てんやわんや

アクセスカウンタ

zoom RSS 憎き夏風邪

<<   作成日時 : 2005/07/16 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週土曜日から夏風邪に攻撃され、ダウン。いまだに完治せず。咳は止まらず、まともに眠れもしない。

新パソコンは到着し、現在快適に動作中。使っている人間はバカにしかかからない夏風邪に倒れ、不快に生活中。

変にバランスとらなくてええっちゅうに。

今年は風邪を良く引き、原因をいろいろ考えたが、結局は体力不足かな。会社でも家でも1日中パソコンの前にかじりついており、運動なんて通勤で1日トータル40分歩くか歩かないか程度。ソフト制作を依頼している協力会社の方々は、人間ドックで30代にしてすでに60代の体力と診断されているみたいだし、俺も同等のレベルかな。昔は体力全快、大学時代は女との合体の連続で普通に体力アップを図れていたのに^^;

ということで、軟弱した肉体に喝を入れるため、ラテラル・サイ・トレーナーを購入。果たして継続できることやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
憎き夏風邪 てんやわんや/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる